8月7日。太極拳体験教室の日である。ところが大変です。台風5号が来ました。京都府に
暴風雨警報が出ているではないですか。。。午前中に福祉会館で会議があるので行ってみると、
入り口に{警報発令中」の立て札があり、休館になっていました。が、会議はありました。
皆さん、高年齢などに元気ですね。
夜の7時から、うずまさ診療所で、体験教室をするのですが、ますます、風雨が強くなって来ました。

某テレビ局にかじりつきです。結局京都には7時頃、最接近するという予報です。やむなく、
中止することにしました。

8月21日に、再度行いますので、皆さん、うずまさ診療所2F「健康ホール」に、7時から始めますので、
来てください。無料です。